Unity講座

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Unity講座

サンプルゲームを作りながら覚える! Unity

基本編【CHAPTER7(最終)】3Dアクションゲームを作ってみよう! 『BGM再生』

BGMの再生をやります。

基本編【CHAPTER6】3Dアクションゲームを作ってみよう! 『制限時間とクリアランク』

制限時間の表示と60秒(制限時間)経過したらクリアーランクを表示。

基本編【CHAPTER5】3Dアクションゲームを作ってみよう! 『スコア―と衝突ボックス削除』

テキストUIを作成してスコア―の表示と衝突ボックスの削除そして『Control.cs』スクリプトの修正をやります。

基本編【CHAPTER4】3Dアクションゲームを作ってみよう! 『ボックスランダム生成と落下スクリプト』

ボックスのランダム生成スクリプトと落下スクリプトを作成して赤のボックスと白のボックスがランダムな場所から落ちてくるようにします。

基本編【CHAPTER3】3Dアクションゲームを作ってみよう! 『カメラ自動追尾スクリプト』

『カメラ自動追尾スクリプト』を作ってカメラに追加してターゲット(ユニティちゃん)を追尾するようにしよう!

基本編【CHAPTER2】3Dアクションゲームを作ってみよう!『当たり判定とマテリアルとユニティちゃん操作スクリプト』

当たり判定が出来るように『CharacterControllerコンポーネント』を追加したり『Cube(ボックス)』を作成したりスクリプトを作ったりコードを書いたりします。

基本編【CHAPTER1】3Dアクションゲームを作ってみよう!『準備』

新規プロジェクトの作成とユニティちゃんのダウンロード・インポートそして基本技を学んでいきます。

このブログの説明と筆者について

自己紹介をしたりこのブログについて説明したりします。

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